Monday, January 16, 2017

日々の泡、再開。

 ふと思うことがあり、長いあいだ放置していたブログを再開することにしました。

 前回も少しだけ書いて、あっという間に放置状態になってしまったのですが、今回はどうなることでしょう。

 前回のエントリーから今回のこの「再開」までに色々な変化がありました。最大の変化はもしかしたら隠れ家に猫一家を住まわせたこと? Instagramのフィードはおかげで猫だらけになりました。

 それから愛着があってなかなか手放せなかったW124はついに天国に召されました。高速道路で2回、一般道でも数回、エンストしてしまってエンジンがダメになってしまったことが最大の原因です。お世話になっていたメカニックの方からのアドバイスと自動車税の法外が高騰が背中を押すかたちになりました。今でもとっても残念ですが、モノにも寿命があり、お別れする時が来ます。これはきっと仕方のないことなのです。

 他にも色々書きたいことはありますが、それはまた後ほど。

No comments: